日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

2人目妊娠

久しぶりのブログになってしまいました!

 

タイトル通り、2人目妊娠しまして😳

 

現在妊娠11週です。

 

あずきの妊娠中同様に悪阻が酷く、ブログを書く元気がありませんでした。

 

あと持病のバセドウ病も悪化してしまって、ヘロヘロでした😵

 

まだ悪阻は続きていますが、ピークは過ぎたかな?…っと信じたい。笑

 

またぼちぼち妊娠の記録を残していけたらな〜っと、思います☺️

 

ちなみに、育休から復帰してすぐに妊娠が分かったので職場に報告した時は非常に気まずかったです…😓

 


f:id:komame_olive:20210630095019j:image


f:id:komame_olive:20210630095036j:image

最近のあずき👧

すっかり保育園にも慣れて、毎日楽しく保育園に行ってもらってます。

ちょっと前の日曜日に私の体調が少し良かったので久しぶりに近所にお出かけしました☺️

 

ではでは、暑くなってきたのでみなさんも体調にはお気をつけて☺️