日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6w2d 心拍確認

昨日、産婦人科の受診の日でした。 無事に心拍確認できました。 ちっちゃな点みたいなのがピクピク動いてて、こんなに小さいのに頑張って生きてるんだなぁっと感動。 まだまだ油断はできないけど、少し安心しました。 元々頭痛持ちで、雨の前は必ず頭痛に悩…

3ヶ月ぶりの甲状腺のクリニック

こんばんは。 こないだ、3ヶ月ぶりに甲状腺のクリニックに行ってきました。 本当は次の診察は来年の春ごろの予定だったけど、妊娠が分かったらすぐに受診してね。 っと言われていたので行ってきました。 診察室に呼ばれたら、先生がニコニコしながら 「何か…

リセット来ず、まさかの?

こんばんは。 すっかりサボりブログになってました。 12月に入り、3日までデュファストン服用。5日か6日ごろに生理来るかなーっと思ってたのですが、、、 生理が来ない。 でも腹痛はいつもの様にギューッっと下腹部が痛い感じはある。 そわそわしつつも、あ…

夫婦そろって胃腸炎

旅行から帰ってきて1週間。 こないだの土曜日のお昼は外食しようと言うことになり、旦那さんと気になってたお店にランチしに行きました。 食べてる時は 「おいしーねー」 「また食べたいねー」 っと2人共機嫌良く食べていたのですが、、、 その日の夕方か…