日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

3ヶ月ぶりの甲状腺のクリニック

こんばんは。

 

こないだ、3ヶ月ぶりに甲状腺のクリニックに行ってきました。

 

本当は次の診察は来年の春ごろの予定だったけど、妊娠が分かったらすぐに受診してね。

っと言われていたので行ってきました。

 

診察室に呼ばれたら、先生がニコニコしながら

「何かいいことあった?!」

っと聞いてくれたので、まだ不安だけど良い報告ができました。

 

血液検査をして、3日後に検索結果が出るので再び受診。

 

心配してた甲状腺ホルモンの数値は悪化してなくて、良い数値をキープできてました。

 

明日は産婦人科の受診。

不安で仕方ないですが、、、

赤ちゃんが成長してますように。