日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

リセット来ず、まさかの?

こんばんは。

すっかりサボりブログになってました。

 

12月に入り、3日までデュファストン服用。5日か6日ごろに生理来るかなーっと思ってたのですが、、、

 

生理が来ない。

でも腹痛はいつもの様にギューッっと下腹部が痛い感じはある。

 

そわそわしつつも、あまり期待せず過ごしていたのですが。

 

11日にちょっと早いかなっと思って

妊娠検査薬(生理予定日1週間後からのやつ)を使ってみたのです。

 

な、なんと陽性。

 

びっくりして今日はたまたま有休とってたのでいつもの婦人科に、

 

再び尿検査と内診。

尿検査では陽性。

 

内診では、ちっちゃーいけど袋みたいなのが見えました。

でも、血の塊の可能性もあるらしい。

・また1週間後に来てね。

デュファストンまた服用してね。

葉酸飲んでね。

・あと甲状腺のクリニック受診行ってね。

 

っと言われて、明日3ヶ月ぶりに甲状腺のクリニックに行きます。

 

まだ安心できないけども、、、

のんびり過ごそうと思います。