日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24W 映画を観てきた

こんにちは 待ちに待ったGW! 私は10連休ではないですが、前半3連休・後半5連休で遠出はせずにお出かけも家の近所に行く程度でのんびり過ごす予定です。 昨日は旦那さんと一緒に映画を観になんばパークスに行ってきました。 最後になんばに行ったのは妊娠が…

23W マタニティ旅行

先週の週末にマタニティ旅行に行ってきました! ほんとはGWに旅行したかったけど、予約がとれず。。。しかもめっちゃ高いし混んでそうっということでGW1週間前に。 きっと、夫婦2人で旅行に行く事はしばらくないんだろうな。 あんまり遠い所は身体に負担がか…

22W 性別判明!

こんにちは。 先週の仕事中にお腹が張ってしまう事件の後から上司と相談して今まで以上にのんびりペースで仕事しています。 こないだ妊婦検診で性別が判明しました。 なんとなく、男の子かな?っと思っていたのですが、、、 女の子だそうです! 聞いた時は予…

21W 反省したこと

こんにちは。 桜がとっても綺麗な季節。 1年で4〜5月が1番好きです。 過ごしやすいし、花や緑がたくさん溢れて生命力に溢れている感じがして元気になりますね。 昨日は旦那さんと公園にお花見に行きました。満開なのに人が全然いなくてのんびりできました。 …