日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

22W 性別判明!

こんにちは。

 

先週の仕事中にお腹が張ってしまう事件の後から上司と相談して今まで以上にのんびりペースで仕事しています。

 

こないだ妊婦検診で性別が判明しました。

 

なんとなく、男の子かな?っと思っていたのですが、、、

 

女の子だそうです!

 

聞いた時は予想と違ったので、びっくりしたけど後からじわじわと女の子が生まれた生活とか服とか名前とか色々想像してたらニヤニヤしてしまうくらい楽しみになってきました♪

 

旦那さんも一緒に検診に来てくれていて、女の子と聞いてとっても嬉しそうで良かったです。

 

検診の後は一緒に美味しいランチを食べに行きました♪


f:id:komame_olive:20190411091007j:image

 

名前はこれから旦那さんと考えていこうと思います。

 

ではでは。