日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠お祝い品

こんにちは。 今日から妊娠4ヶ月になりました。 まだつわりが終わらなくて、時々吐いてしまってます でも点滴のおかげで少しずつ食事がとれるようになってきました。 冷やしうどんとオレンジがとっても美味しいです。 でもつわり終わったら焼き肉とボロネー…

つわりで1泊入院

こんにちは。 またつわりが悪化してしまい、、、 os-1すら身体が受け付けない、、、 再び脱水 1泊入院していました。 24時間点滴したおかげで、少し楽になりました。 また少し気持ち悪いですが でも入院は辛いなぁ〜っと思いました。 退屈、ストレス、眠れな…

10w 妊婦検診とキラキラ妊婦さん

こんにちは。 点滴のおかげでだいぶ元気になり、ごはんも少しずつ食べれるようになってきました。 今日は午前中に検診に行ってきました。 今日から経腹エコー。 今のところは赤ちゃんは3センチでした。 3等身の不思議な生き物。 ちょうどエコーの時に赤ちゃ…

つわりこわい

現在妊娠9週目。 久しぶりの日記になってしまいました 12月後半からつわりが始まって、地獄の日々でした。 吐き気・嘔吐が止まらない。 トマトとかオレンジなら少し食べれるけど、すぐに嘔吐してしまう。 起きてるのもつらいから、寝たきり状態。 テレビ見る…