日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

10w 妊婦検診とキラキラ妊婦さん

こんにちは。

 

点滴のおかげでだいぶ元気になり、ごはんも少しずつ食べれるようになってきました。

 

今日は午前中に検診に行ってきました。

 

今日から経腹エコー。

 

今のところは赤ちゃんは3センチでした。

3等身の不思議な生き物。

ちょうどエコーの時に赤ちゃんが手を挙げて

「よっ!」

っと挨拶してるみたいで可愛かったです。笑

 

 

クリニックの待ち合い室で、

めちゃくちゃオシャレな妊婦さんを見かけました。

キレイに化粧して、ニット帽に丸メガネ、可愛い母子手帳ケース!

、、、まさにキラキラ妊婦さん!

 

私はちょっと元気になったとはいえ、髪の毛ボサボサ・ほぼすっぴん・フリース・暖パン。笑

キラキラには程遠い😫

 

もうちょっと体調が安定したら服とか楽しめるようになるのだろうか。

 

まずは化粧する習慣を取り戻さなければ🙄