日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

つわりこわい

現在妊娠9週目。

 

久しぶりの日記になってしまいました💦

 

12月後半からつわりが始まって、地獄の日々でした。

吐き気・嘔吐が止まらない。

トマトとかオレンジなら少し食べれるけど、すぐに嘔吐してしまう。

起きてるのもつらいから、寝たきり状態。

テレビ見るのも気持ち悪い。テレビの音でも不快。

 

脱水になっていたようで、

昨日までクリニックで点滴してもらって、少しマシになりました。

 

妊活してる時は、つわりってちょっと憧れだったけど、、、

修行の日々みたいな感じ。

 

赤ちゃんは今2〜3センチで、こんなに小さいのにすごい影響力だと思いました。

 

家事を全部してくれている旦那さんには感謝の日々です。