日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

妊娠お祝い品

こんにちは。

今日から妊娠4ヶ月になりました。

 

まだつわりが終わらなくて、時々吐いてしまってます😫

でも点滴のおかげで少しずつ食事がとれるようになってきました。

 

冷やしうどんとオレンジがとっても美味しいです。

でもつわり終わったら焼き肉とボロネーゼの生パスタが食べたい。。。

 

 

今月初旬に市役所に母子手帳を貰いに行った時に、市から妊娠のお祝い品が貰える事を知りました。

 

お祝い品って言ってもタオルとか洗剤の詰め合わせとかなんかなー。って思ってたら、、、

 

なんと!

 

  • お米10キロ(市の名産品的な)
  • ベビー&キッズ用品のカタログギフトの中から2点

 

っとなんとも豪華なプレゼント🎁

 

母子手帳を貰って1週間以内にお米が届いたのでとっても助かりました。

 

カタログギフトは5月までに申し込みしないといけないので、忘れないうちに申し込みしないと💦

 

たくさんあって悩むのと、実際に何が便利なのかよく分からないので悩みます。

 

ではまた。