日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

バンボ使ってみた

こんばんは😙

 

最近の娘ちゃんですが、

 

住んでいる街から妊娠お祝い品でもらったバンボを使い始めました!

 


妊娠お祝い品 - 日々の記録

 

今年の1月に申し込んで、たしか2月か3月には届いていたので、約10ヶ月程押入れの中で眠っていました。

 


f:id:komame_olive:20191222214627j:image

↑これは初めて座ってみた日の娘ちゃん(家散らかってます😂💦)

 

体幹がまだグラグラなので、前に倒れそうになっててヒヤヒヤしました💦

 

うちの娘ちゃんは割とスリムな体型なのですが、太ももがパツパツでした😅

 


f:id:komame_olive:20191222214827j:image

↑これは、初めて座った日から数日後、少し身体がシャキッとしました😄

 


f:id:komame_olive:20191222214917j:image

最近お気に入りのガラガラ(たまに凶器になる。笑)を持ってごきげんです😄

 

太ももが入りにくいので、あんまり使わないかも😅

一応14ヶ月くらいまでは使えるみたいなのですが😅

 

ひょっとしたら、リサイクルショップ行きかも。。。😅💦

 

太ももが入る間は使おうと思います!

 

ではでは😄