日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

24W 映画を観てきた

こんにちは😊

 

待ちに待ったGW!

 

私は10連休ではないですが、前半3連休・後半5連休で遠出はせずにお出かけも家の近所に行く程度でのんびり過ごす予定です。

 

 

昨日は旦那さんと一緒に映画を観になんばパークスに行ってきました。

 

最後になんばに行ったのは妊娠が分かる2〜3週間くらい前だった気がするので5ヶ月ぶりくらい??

 

やっぱりなんばは人が多い🙄💦

頑張って人を避けながらなんばパークスへ。

 

映画は“愛がなんだ”を観ました。


f:id:komame_olive:20190429182843j:image

簡単なストーリーは、

OLのテルちゃん(岸井ゆきの)はマモちゃん(成田凌)の事が大好きで、夜に呼び出されてもマモちゃんちに行ってご飯とか作っちゃう。尽くしすぎて仕事もクビになっちゃう。でも2人は恋人じゃなくてマモちゃんはテルちゃんの事を都合のいい女としてしか扱ってない。

 

っという話。

マモちゃんみたいな男の人おるおるー!って思いながら観てました。笑

上映中、お腹の中で赤ちゃんがボコボコと暴れてました💦

 

上映時間は2時間くらい。

なんばパークスシネマは、シートがゆったりしててすごく過ごしやすいけどお腹が大きくなってきた今は2時間過ごすのがしんどいなと思いました。

 

しばらく映画館で映画を観るのはおあずけかも。

 

赤ちゃんが産まれて少し大きくなったらアニメの映画とかばっかりになるのかな。

まだ想像つかないけど。。。

 

映画の後はなんばパークスの中のベビザラスに行って、ベビーカーを実際に押せるスペースがあったので色々お試ししてみました!

 

また後日アカチャンホンポの大型店にも行ってみようと思います。

 

その後は、カフェでいちごタルト食べて帰りました。

美味しかったー!
f:id:komame_olive:20190429211414j:image

明日は仕事!

ものすごーく行きたくないけど、ぼちぼち頑張るぞー!

 

ではでは。