日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

入園おめでとう〜🎉🎉🎉

わが家のアイドル1歳8ヶ月のあずき👧

 

4月1日に保育園に入園しました🌸


f:id:komame_olive:20210406205651j:image

 

おめでとう〜!🎉🌸😍

入園式用のお洋服👧


f:id:komame_olive:20210406205742j:image

後ろダンボールやけど😂笑

とっても可愛かったです😍

 

あずきの1歳児クラスは20人!😌

お友達たくさん😊

毎日楽しく通えるといいなぁ☺️

 

入園式の後は回転寿司に行きました。
f:id:komame_olive:20210406210109j:image

かんぴょう巻きと五目いなりをたくさん食べていました☺️

 

慣らし保育は

2日の金曜日は9〜11時まで🐤

5日の月曜日は9〜12時までで給食あり🍴

6日からは通常保育!

私が来週末まで育休なのでそれまでは9〜16時までの短時間保育。

 

どの日も朝保育士さんに預かってもらう時はめちゃくちゃ泣いていましたがしばらくすると楽しく遊んでいるようで少し安心です☺️

 


f:id:komame_olive:20210406211417j:image

今日からお昼寝デビューで寝れるか心配してましたが、スムーズに寝れたようで12:20〜14:45までお昼寝できたそうです☺️

 

心配してたAちゃんとのトラブルも今のところは大丈夫そう😅

 

このまま楽しんで保育園に行ってくれるといいなぁ☺️🙏🏻