日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

9月の思い出〜キドキドに2回行った〜

こんにちは☺️

 

今日から10月ですね☺️

今日はお月見なので午前中に月見団子買いました!🎑

夜お月見しながらお団子食べるのが楽しみです☺️💓

 

9月の思い出ですが、9月はキドキド(ボーネルンドの遊び場)に2回も行ってきました☺️

 

1回目は9月の中旬に☺️


f:id:komame_olive:20201001162520j:image


f:id:komame_olive:20201001162540j:image

さすがは有料の遊び場…!

めっちゃキレイ!魅力的なおもちゃがいっぱい!

いつも行く無料の遊び場(支援センターとか保育園の室内開放)とは全然違う!←当たり前😂

 

あずきもキャーキャー言って喜んで遊んでました☺️


f:id:komame_olive:20201001162637j:image


f:id:komame_olive:20201001162740j:image


f:id:komame_olive:20201001162759j:image

ちなみに1回目に行った日は平日だったので、平日の時間無制限のフリーパス券を購入しました☺️

 

2回目は9月の下旬に行きました☺️

実は遊びに行ったキドキドの店舗は9月末で閉店なのです😭

この日の目的はキドキドよりもボーネルンドのショップで閉店セールがあって、ちょっとお高めのおもちゃが15〜50%オフ!😳

 

これは行かなくっちゃ!っと思い、キドキドよりも先にボーネルンドのセールに行きました☺️


f:id:komame_olive:20201001163614j:image

おままごとセットや形合わせのおもちゃを購入しました☺️✨定価よりもだいぶお安く買えて満足でした☺️

 

その後にキドキドで1時間だけ遊んで帰りました☺️


f:id:komame_olive:20201001163739j:image


f:id:komame_olive:20201001163802j:image


f:id:komame_olive:20201001163824j:image


f:id:komame_olive:20201001163843j:image

1回目よりも2回目の方が積極的に全身を使う遊びを選んでる印象でした😌

 

家から1番近い店舗は閉店しちゃったけど大阪市内にもプレイヴィルがあるのでそっちの方にも行ってみたいと思います!🌳

 

ではでは😌