日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

マイクロすぎツーリズム

こんにちは☺️

あっという間に9月が終わろうとしています💦

9月の思い出を忘れないうちに振り返ります☺️

 

めっちゃ近所の旅館にお泊りしました☺️車で15分くらいのところです😂

 

でも近いから忘れ物してもいつでも取りに帰れる安心感がありました😂

 

チェックインの夕方まで家でダラダラ過していました☺️


f:id:komame_olive:20200928173546j:image

↑いつもと違うお部屋にソワソワしていました☺️


f:id:komame_olive:20200928173710j:image

夜ごはんは鱧しゃぶでした☺️

美味しかったです☺️

 

あずきには家から持ってきたパンと野菜入り玉子焼きと旅館で出してもらった白ごはんを取り分けました☺️

 

夜大浴場に行った時は貸し切り状態で久しぶりにゆ〜っくりお風呂に浸かりました☺️

 

朝も大浴場に行きました☺️のんびり朝風呂最高ですね☺️


f:id:komame_olive:20200928174048j:image

朝ごはんは旅館内のレストランで頂きました☺️

あずきも椅子にちょこんと座って朝ごはんを頂きました☺️


f:id:komame_olive:20200928174458j:image

金庫が気になる。笑

 

チェックアウトしてからは帰り道にある道の駅に寄ってのんびりソフトクリーム食べて帰りました☺️

 

近場の旅行もいいもんですね☺️

GO TOさまさま🙏🏻💓

 

ではでは☺️