日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

GO TO 京都〜♪その③

こんにちは☺️

コロナがまた増えてきましたね😭💦

再びなかなか外出できない日が続きそうですね…😭

 

インフルエンザも流行ってくる季節ですし、手洗い&うがいしっかり行おうと思います☺️!

 

京都旅行の記録3日目です☺️

 

朝から美味しいご飯をいただいて


f:id:komame_olive:20201119135504j:image

 

最終日は二条城に行きました!


f:id:komame_olive:20201119135934j:image

f:id:komame_olive:20201119135542j:image

本丸御殿は改修中だったので、二の丸御殿を見学しました☺️

 

中は撮影禁止だったので写真はないのですが、天井画がとても綺麗でした☺️✨

 

あずきはとっても退屈そうでした😅💦

そうだよね〜💦

 

庭園を歩いているとあずき寝てしまってました💦

その後2時間くらいぶっ通しで寝てました😪

 

その間にゆっくりとランチ頂きました☺️✨


f:id:komame_olive:20201119140053j:image

二条城の近くのイタリアンレストランでカルボナーラ食べました🤭

 

あずきを出産してからなかなか外食でパスタ食べれてなかったのでゆっくり食べれて嬉しかったです✨☺️

 

ランチしてからゆっくり大阪へ帰りました🚗

 

こんなにのんびりと京都を観光できる事はもうないんじゃないかな?!😳っと思うほど空いてました😳

 

次に京都行く時はコロナが落ち着いていますように✨🙏🏻✨

 

京都旅行の記録、これにて終了です☺️

 

ではでは☺️