日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

南紀白浜旅行②

こんにちは☺️

 

南紀白浜旅行2日目の記録です。

 

あずきは毎日5時に起きて私の顔をバシバシ叩いて起こしてくれるのですが、旅行中も5時きっちりに起きて私を起こしてくれました😂笑

 

旅行2日目は旅のメイン!

アドベンチャーワールド!🐼🐬

 

私もめっちゃ久しぶり(10年ぶりくらい)に行きました🐼

 

コロナの影響でしばらく休園していたそうですが、再開して3〜4日目くらいに行きました☺️

 

和歌山宿泊のキャンペーンで入園料が半額になってました☺️!

 

アドベンチャーワールドに着いてからさっそくパンダを見に行きました☺️🐼


f:id:komame_olive:20200713223450j:image

あずきはまったく興味なさそうで、特に反応はありませんでした😭💦

 

その次は、マリンライブ!🐬

めっちゃ楽しみにしてました(私が😂)!

 

マリンライブを見る前にペンギンを見ていました🐧

あずきはうっとりした表情でペンギンを見ていました☺️


f:id:komame_olive:20200713223707j:image


f:id:komame_olive:20200713223725j:image

うっとりしてる〜っと思ったら、あずき寝てました😳💦

朝5時起きやったもんね・・・。


f:id:komame_olive:20200713223759j:image

こんなに近くにペンギンがいるのに、あずきは爆睡しています😪😴

 

マリンライブが始まっても起きず😪💦


f:id:komame_olive:20200715105758j:image


f:id:komame_olive:20200715105823j:image


f:id:komame_olive:20200715105848j:image

イルカめっちゃ可愛かったです☺️🐬💓

 

マリンライブがちょうど終わった時にあずき起きました😭💦

 

ライブ後に隣の会場でアシカやミニブタが出るアニマルショーは見れたので良かったです☺️💓あずきアシカに大興奮でした!

すごくニコニコしてショーを見ていて、来て良かったな〜っと思いました☺️

 

お昼ごはんを食べて、昼からサファリゾーンに行くかマリンライブをもう一度見るか旦那さんと相談🐬

 

この日はかなり気温が高かったので、サファリゾーンには行かずにもう一度マリンライブを見る事にしました😅

 

ライブ前にあずきが嘔吐してしまって、全着替えをするハプニングがあり途中からの観覧となりましたが…💦

 

無事にあずきもマリンライブを見る事ができました☺️💓


f:id:komame_olive:20200715110641j:image

あずきはイルカのジャンプに大興奮してました😳🐬!

 

和歌山なら車ですぐなので、また来年もアドベンチャーワールド行きたいです☺️

 

2日目も楽しかったね〜☺️


f:id:komame_olive:20200715110914j:image

3日目に続く☺️