日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

30W 再び逆子と美味しいランチ

28週の妊婦健診で逆子と言われ、

 

29週の臨時診察で逆子が治り、

 

こないだの30週の妊婦健診で再び逆子になっていました。。。

しかも採血で貧血が発覚。

貧血だった中よく仕事頑張ってたと自分を褒めたい。笑

 

もう逆子体操したくないと思ってたのに、また頑張らないといけなくなりました。涙

 

逆子体操頑張るために、健診の帰りは美味しいランチを食べて帰りました♪


f:id:komame_olive:20190607133726j:image

このランチを食べたお店はすごいお気に入りなんだけど、小学生以下の子どもの入店はお断りのお店なのです。。。

 

特別な記念日のディナーとかは相談可っと書いてあるけど、気軽にあの美味しいランチを食べれなくなると思うと少し寂しい。

 

私(インドア派)と旦那さん(アウトドア派)の休日の過ごし方は、一緒に美味しいランチやカフェに行く事でsavvy(京阪神限定の雑誌かな?)に載ってるお店とかインスタでカフェを調べてお出掛けするのが週末の楽しみだったのです。

 

今まであんまり気にした事なかったけど、ランチやカフェしに行ったお店で赤ちゃん連れてる人、あんまり見たことない。

 

テイクアウトスペースではたまに見かけてたけど。

 

大人向けのお店ばっかりに行ってたからかな。

 

結婚してもうすぐ4年。

ずっとずっと子どもが欲しくて、やっと赤ちゃんを授かって楽しみな事だらけな反面、すごーく贅沢な悩みだけど、、、

 

旦那さんと2人でゆっくりランチやカフェでお喋りや読書できなくなるのかっと思うと少し寂しくなってきました。

 

出産したらしたで、新たな楽しみや趣味を発見できるかも?

 

出産までに美味しいランチたくさん食べとこうと思います!