日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

南紀白浜旅行①

こんばんは☺️

 

最近毎日雨で九州が大変な事になっていますね😣

 

早く雨&コロナが落ち着いて欲しいです。

 

6月の下旬に少しコロナが落ち着いていた事もあり(今は増えてきてますが💦)、わが家ではあずきが生まれてから初めての家族旅行に2泊3日で南紀白浜に行ってきました🚗

 

わが家から白浜までは車でちょうど2時間。

赤ちゃん連れで初めての旅行にはちょうどいいかなっと思い白浜を選びました☺️

 

あとアドベンチャーワールドがあるので子連れにはちょうど良い旅行先です🐼

 

車に乗って1時間で休憩を取るようにして、あずきに負担がかからないように心掛けました☺️

 

宿泊先はとれとれビレッジです☺️


f:id:komame_olive:20200711220924j:image

3日間とってもいい天気でした!

 

1日目はお昼過ぎにとれとれ市場に着いて、海鮮丼を食べたり(写真撮るの忘れた😅)市場の中をのんびり見て過ごしました☺️

 

あずきは宿泊先のコテージの中に大興奮!

すごい勢いでハイハイしまくってました😅


f:id:komame_olive:20200711221230j:image

ベッドだとあずきが落ちそうで心配だったので和室タイプのコテージに宿泊しました☺️

 

まるい形のコテージ、可愛かったです☺️

 

また2日目レポに続きます☺️

 

ではでは☺️