日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

8月の思い出

こんにちは☺️

 

8月の思い出を振り返ってみようと思ったのですが、8月はほんとに暑すぎてほとんど外出していませんでした😳💦

 

土日で旦那さんがいてる時には朝早めの時間に近所の道の駅に行ってアイス食べるとか🍦


f:id:komame_olive:20200906173820j:image

 

平日はたまーに近所の支援センターに行っていましたが、車に乗ってても暑い😵たぶん2〜3回くらいしか行ってなかった気がします。

 

あとはほとんどおうちでビニールプールを出して水遊びしてました🏖️


f:id:komame_olive:20200908145354j:image


f:id:komame_olive:20200908145410j:image

暑すぎて私もTシャツ短パンのまま一緒に入ってました😂

 

9月に入って割と涼しくなったので、そろそろビニールプールは終わりかな?🙄

 

外出しやすくなったので、これからは子育て支援センターとか児童館にたくさん遊びに行こうと思います☺️

 

ではでは☺️