日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

熱下がりました☺️

こんにちは☺️

 

突発性発疹疑いで熱発していたあずきですが、熱が出だして6日目にやっと解熱しました☺️🎉

 

解熱とともにめちゃくちゃ不機嫌になり、ごはんは全部床にポイポイ。

 

抱っこしてと泣いて怒り、抱っこするとポジションが違うと怒り、なかなか大変でしたが少しずつ機嫌も落ち着いてきたようです😅

 

発疹はすごくうっすーらとポツポツしか出てこなくて、教科書みたいなはっきりとした発疹じゃないんですよね😅💦

 

これからもっと出てくるのかな?

 

とりあえず熱が下がってホッとしております☺️


f:id:komame_olive:20200903105518j:image

来週くらいにはもう少し落ち着いてお出かけできるかな?🙄

 

ではでは☺️