日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

あっという間に生後2ヶ月

こんばんは🌳

我が家の娘ちゃん、あっという間に生まれて2ヶ月が過ぎました。

 

昨日、お宮参りに行ってきました。

暑い日を避けたかったので、10月なら涼しいかなと思ってお宮参りの予約をしておいたのですが、、、関西はとっても暑くて10月なのに34℃くらいまで上がったそうです😅💦

 

前日まで曇り〜雨予報で心配してたので晴れて良かったけど、こんなに晴れて暑いお宮参りになるとは😂

 

娘ちゃんはお祝い着を全力で嫌がり、、、(ばあばがいいやつ買ってくれたのに。笑)

ご祈祷中も写真撮影の時も全力で泣いておりました。笑

 

娘ちゃんは暑さとお宮参りでかなり疲れたみたいで、帰宅してからはギャン泣き→授乳後に大量吐き戻し😭→ぐっすり睡眠してました。

 

娘ちゃん、大変だったね。でも数日後にはもっと大変な初めての予防接種が待ってるよ💦

 


f:id:komame_olive:20191002224618j:image

 

2ヶ月記念写真。

髪の毛どんどん成長中!