日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

急成長!

こんにちは。

 

先週あたりから色々と急成長を遂げている娘ちゃん。

書いておかないと絶対忘れるのでブログに書いておこうと思います!

 

先週あたりから気がついたら両手が出会っておりました🙌


f:id:komame_olive:20191206140723j:image

 

オーボールとか枝豆の歯がためを両手で持ってました。

おもちゃも2日くらい前まではペロペロしてただけなのに、昨日からカミカミ?はむはむ?するようになりました。


f:id:komame_olive:20191206140923j:image

枝豆の歯がためをカミカミしている時は夢中です。ほっぺたがよだれまみれになってます😳

 

そして今日、仰向けでメリーを見てるな〜っと思って30秒くらい目を離していたら寝返りしかけてました😳😳😳


f:id:komame_olive:20191206141142j:image

びっくり!

娘ちゃんの成長スピードについていけてません😂💦

 

最近は私が「どっかーん!」っと言うと娘ちゃんが大爆笑してくれます😂

そんなに面白いのか?!

 

赤ちゃんって不思議。

そしてめっちゃ面白い☺️