日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

娘ちゃんと一緒にカフェ

こんにちは🍀

 

久しぶりのブログになってしまいました。

 

相変わらず毎日バタバタとあっという間に過ぎています。

 

娘ちゃんも順調にすくすく成長中


f:id:komame_olive:20191021210547j:image

IKEAで買ったぬいぐるみと並べて成長記録。

毎月の恒例になりそうです!

 

娘ちゃんは最近は声を出して笑う事が増えて、話しかけるとニコッとしてくれるのがとっても可愛いです!(親バカ。)

いつも手を美味しそうにはむはむしています。

 

 

2週間ほど前ですが、初めて娘ちゃんを連れてのんびりカフェしに行きました。

 

外食デビューは先月にららぽーとのフードコートで済ませたのですが、、、グズる前に慌てて食べたのでご飯を味わう余裕はまったく無く😅

 

こないだ行ったカフェは家の近所にある古民家カフェでカフェスペースが畳なので、娘ちゃんを座布団のとこにゴロンっと寝かせてのんびりカフェすることができました☺️


f:id:komame_olive:20191021211031j:image


f:id:komame_olive:20191021211046j:image

とってもご機嫌さんで過ごしてくれました♪

 

次も近所にあるカフェに行ってみようと思います。

次行くところは畳スペースがないので抱っこしながらケーキを食べることになります。

ご機嫌さんで過ごしてくれるといいなぁ😅

 

ではでは。