日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

久しぶりの回転寿司

こんばんは🙂

 

娘ちゃんはあっという間に4ヶ月を迎えました。もうすぐ首が座りそうで生まれたばっかりの時の写真を見返すとおっきくなったなぁ〜っと思わず言ってしまいます☺️

 


f:id:komame_olive:20191204215140j:image

 

生まれた時は2700グラム。

ちょうど4ヶ月になった日に体重測ると約5500グラム。

2倍の体重になってました!

そりゃ大きく見えますね☺️

 

こないだ、出産後初めての回転寿司に行ってきました!

私の好きな食べ物ランキングの上位に入るお寿司!特に色んなお寿司が回ってくる回転寿司が大好きなのです😄

 

出産後に産院でお寿司が出たり、退院してからスーパーのお寿司を食べたりしてましたがやっぱり色んな種類がくるくる回ってくるお寿司が大好き!🍣

 

娘ちゃんも首しっかりしてきたし、抱っこしながらでも食べれるよねって事で近所のスシローに行ってきました♪

 


f:id:komame_olive:20191204215204j:image

回ってくるお寿司に興味津々。

お寿司のメリーだね🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

 

最近は父母のご飯に興味津々で私達が食べてるお寿司をじーっと見てました😅

 


f:id:komame_olive:20191204215405j:image

 

途中で娘ちゃんが少しグズってしまいましたがお店の中自体がけっこうガヤガヤしてますし、周りのおばちゃん達の話し声の方が音量が大きかったので子供連れでも行きやすいなっと思いました😅💦

 

生もの扱っているため、室温が少し低めでした。モンベルの暖かいおくるみを持って来てたので役立ちました。

 

オムツ交換台は女子トイレのみで、トイレ内がめっちゃ寒かったのでオムツ交換の時に娘ちゃんに「寒くてごめんよ〜💦」っと何度も声掛けしました😅

 

お寿司は安定の美味しさ!

また近いうちに行きたいなぁ〜🍣


f:id:komame_olive:20191204220027j:image

サーモン大好き。