日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

ベビちゃん生後2ヶ月

わが家の次女ちゃん、生後2ヶ月を迎えました!


f:id:komame_olive:20220313045202j:image

機嫌が悪く、めっちゃギャン泣き😅

 

体重は約5キロになり、すくすく成長しています。

 

・右手をなめるようになった。でも右手がうまく口に入らずに目に指が入って驚いて泣いてる。

 

・クーイングするようになり、お喋りしているみたいでかわいい。

 

・起きている時間は増えてきたけど、あずきの同じ時期よりはよく寝ておりこちらは楽。笑

 

・構って欲しいような泣き方をするようになった。

 

どんどん人間らしく?成長しております😊

 


f:id:komame_olive:20220313045626j:image

節句のお祝い、あずきのお下がりの袴ロンパース。ぶかぶかだけども可愛い。


f:id:komame_olive:20220313045724j:image

姉妹写真。すっかりあずきもお姉ちゃんらしくなった。

 

あずきも最近はベビちゃんのお世話をしようと頑張っております。

 

お風呂上がりの肌着を準備してくれたり、保湿剤を塗ってくれたり。頭をなでなでしてくれたり。頼もしいお姉ちゃん。

 

でもまだまだあずきも甘えたい時期だと思うのでたくさん甘えさせたいなと思います😊

 

ではでは。