日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

いつの間にか臨月

おはようございます。

 

いつの間にか臨月を迎えておりました。

 

はやい〜

はやい〜

 

今回のマタニティ期間、ほんとにびっくりするくらい時が過ぎるのが早い😂

 

今回も悪阻期間はなかなか大変だったのですが、安定期過ぎてからはわりと体調も良く仕事で動き回っても全然平気だったので毎日バタバタとしていたら一気に今日に至った感覚です😂

 

しかし、さすがに臨月に入った今週くらいからちょっと動くのもしんどくなってきました。

 

ちょっと料理したらお腹張る。

洗濯したらお腹張る。

あずきと遊んでたらお腹張る。

 

予定帝王切開なので、オペ日まであと2週間をきったのであまり無理しないようにしないと。

 

今日こそはお腹のベビちゃんの肌着水通しと入院バッグを作るぞ…🙄


f:id:komame_olive:20211223084334j:image


f:id:komame_olive:20211223084349j:image

最近のあずきはままごと遊び(お店屋さんごっこ)と塗り絵が好きです。

 

まもなくクリスマス〜🎄

あずきに

👩「サンタさんくるかな🎅?」

っと聞いてみると

👧「サンタさん、こない」

って言います😂その後に

👧「サンタさん、こわい」

っとも言います。怖いのか😂💦

でもサンタさんプレゼントくれるよ〜っと伝えると

👧「プレゼント、ほしいー!」って言うのでかわいいです☺️