日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

アンパンマンミュージアムに行ってきた

先週ですが、念願のアンパンマンミュージアムに行ってきました☺️

 

本当は11月に行く予定があずきの突発性発疹により延期して先週に行ってきました🍞

 

なかなかレジャー的な所に行けてなかったので、あずきはハーバーランド&アンパンマンミュージアムの賑やかな感じに大興奮☺️


f:id:komame_olive:20211215114835j:image

憧れのアンパンマンが目の前に!😳

しかもショーはクリスマス仕様🎄🎅

あずきは憧れのアンパンマンを目の前にして完全にフリーズしてました😅

でもショーが終わった後に

👧「アンパンマンいた…✨」っと感動していました。


f:id:komame_olive:20211215115313j:image


f:id:komame_olive:20211215115331j:image

ジオラマに大興奮☺️


f:id:komame_olive:20211215115406j:image

パン工場で楽しそうにパンこねこね。


f:id:komame_olive:20211215115445j:image

あずきはこの釜飯作るコーナーが1番お気に入りやった感じです。かまめしどん好きやったっけ?🙄


f:id:komame_olive:20211215120145j:image

カレーパンマンアンパンマンも美味しかったね😅パパのアンパンマン奪われた。笑

 

平日に行ったのですが、けっこう混んでました。

でも土日はさらに混んですごい人なんだろうなぁ🙄💦

 

アンパンマンミュージアムに行った翌朝、あずきは

👧「アンパンマンいくー」

って何回も言ってました😅

なかなか気軽に行ける所じゃないからなぁ…😅

 

またベビちゃんが生まれて首が座った頃に行けたらいいかな?まだその時にアンパンマン好きでいてくれるかな?😅

 

最近ミニーちゃんも好きみたいなので、いつか急にアンパンマンブームが去るかもしれない🥲