日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

不器用さんの手作りおもちゃ

わが家のアイドル2歳半のあずき。

 

最近のブームはうどんです。

 

ご飯はあまり食べてくれませんが、うどんなら確実に食べます。

 

ちなみに保育園の給食は残さずに何でも食べるそうです(なぜ家のごはんは食べないのだ🥲)。

 

そんなうどん大好きあずきちゃんのために、うどんのおもちゃを作ってみました!


f:id:komame_olive:20220215222142j:image

ネットで“うどん 手作りおもちゃ”で検索して出てきたやつを真似して作りました。笑

 

材料は全て100均です😊

 

完成したのをプレゼントしたらとっても喜んでくれました🙌


f:id:komame_olive:20220215222309j:image

麺で遊んでる。

 

今日は保育園から帰ってきたらネギに見立てたおもちゃを豆まきのようにして投げまくって遊んでました😂

 

かまぼこにはあまり興味がないようです😂

 

次はラーメンのおもちゃ作ろうかな。

 

ではでは。