日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

メリークリスマス🎄(だいぶ過ぎた)

こんばんは☺️

 

3日遅れですがメリークリスマス✨🎄🎅

 

あずき2度目のクリスマスでした🎄

 

クリスマスプレゼントは

①ボーネルンドのマグフォーマー!

磁石でくっついて色々な形に変化するとっても人気なおもちゃです。

通常はたしか3歳からのおもちゃなのですが、アカチャンホンポとコラボしてる商品は1歳半から使えるみたいです☺️

 

パステルカラーで可愛かったので、コラボ商品を買いました☺️

 

②ノースフェイスのリュックサック

子供用リュックにしました☺️

あずきは今では家の中では3メートルくらい歩けますが、外では1〜2メートル程度しか歩かないのでもう少し長く歩けるようになったら使って欲しいです☺️


f:id:komame_olive:20201228231134j:image


f:id:komame_olive:20201228231149j:image

マグフォーマーで夢中になって遊んでました☺️


f:id:komame_olive:20201228231220j:image

クリスマスケーキは近所のケーキ屋さんで購入🎂

いつもは生クリームの普通のいちごケーキだったので今年はモンブランのケーキにしました🌰


f:id:komame_olive:20201228231322j:image

あずきにはきな粉パンケーキを作りました☺️

水切りヨーグルトを使いたかったのですが、最近ヨーグルトが嫌いになってしまったのでただのパンケーキになりました😅

 

大人がいいもの食べてるのにごめんね💦


f:id:komame_olive:20201228231445j:image

夜ごはんは大人はイオンのオードブル。笑

あずきは大好きなカレーにしました🍛

 

来年はサンタさんから何もらえるかな〜☺️🎵

私もプレゼント欲しい😂笑

 

来年は仕事復帰してるのでボーナスで自分にプレゼント買おうと思います😂💓

 

ではでは🙋✨