日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

スマホを変えたらサクサク動いた😳

こんにちは〜。

前回の投稿をしてから有言実行!

スマホを買い替えました☺️

前のスマホはちょうど3年お世話になりました😌

前のはOPPOっていうメーカーのスマホを使っていました。

 

 

今回も同じOPPOのものにしました。

 

ほんとはピンク色が欲しかったけど、この機種はブルーかブラックしかなかった…。

まぁでも使えたらいいかくらいな感じやったのでブルーにしました☺️

 

すごい、はてなブログのアプリがサクサク動く〜。

 

今までけっこうブログを開いてから読むのに時間がかかっていたり、はてなスターを付けたつもりがつけれてなかったり🙄

 

これでブログの更新もサクサクできるかな?

 

2人目妊娠記録頑張って書きたいけれど、もうすでに覚えていないという…。

 

あずきの妊娠中は毎日スマホのアプリに日記つけたりしていたのですが、今回は数える程度しか日記をつけていません。

 

2人目あるある?🙄


f:id:komame_olive:20211119155021j:image

わが家のあずき👧

火曜日の晩から熱が出て今回はなかなか熱が下がりません😢

保育園ではヘルパンギーナ手足口病が流行っているみたいですが、かかりつけの小児科で診てもらったら発疹ないからいつもの風邪かなとのこと👨‍⚕️

 

39℃出てても元気に遊んでいてすごいなと思ってしまう😅

早く治れ〜😢