日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

3歳おめでとう〜👏🎂

わが家の長女あずきちゃん

 

3歳になりました〜👏👏👏


f:id:komame_olive:20220825120047j:image

おめでとう!

 

誕生日プレゼントは

 

トランポリン!


f:id:komame_olive:20220825155559j:image

 

あと、おうち遊びセット(トミカプラレールを少しずつ)です。

 

本当はストライダー的なキックバイクをプレゼントする予定だったのですが、あずきの誕生日は8月1日で外はとても暑い。

 

キックバイクをプレゼントしたらすぐに外で遊びたいだろうし、でもこの暑さだし…ってことでキックバイクは秋ごろにプレゼントすることにしてお誕生日にはおうちの中で遊べるものをプレゼントしました🏠


f:id:komame_olive:20220825191028j:image

部屋の飾り付けも喜んでくれて嬉しかった!


f:id:komame_olive:20220825191120j:image

ケーキはサーティーワンのアイスケーキにしました。最近キティちゃんが好きなのでとっても喜んでくれました。

 


f:id:komame_olive:20220825191225j:image

このかわいいおチビさんは生後7ヶ月になりました👏最近は高速ずり這いで家の中を探検するのが好きなようです。

 

もう少しでハイハイになりそうな。

頑張れ〜!

 

あと、次女のことはブログ内では

“あんこ”と呼ぶことにします。

 

長女あずき

次女あんこ

母こまめ

 

よろしくおねがいします☺️