日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

いつの間にか生後100日

わが家のアイドル次女ちゃん👶

 

あっという間に生後100日を迎えました〜!(2週間ほど前。笑)

 

おめでとう!


f:id:komame_olive:20220429220821j:image

 

107日くらいの時にお食い初めしました。笑


f:id:komame_olive:20220429220904j:image


f:id:komame_olive:20220429220911j:image

長女ちゃんと比べるとびっくりするくらい手がかからない子なので、色々と後回しになっちゃいがちですが‥😅

 

すくすく元気になっておくれ!

 

最近は自分自身の声が面白いのか

「あぅーーーー!」とか

「きょえーーーー!」ってめちゃくちゃ声出しては笑ってて見てて楽しいです😊

 

きっとあっという間に大きくなってしまうから日々を大切に忘れないように心に刻まないと。

 

長女のあずきはお姉ちゃん風を吹かせて

「おねーちゃん、○○するからね!みててね!」って言って色々と遊びを披露しております。


f:id:komame_olive:20220429221340j:image

これはすべり台をすべる所を披露してます。

 

これからどんなお姉ちゃんになるのかも楽しみです。