日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

寝返りマスター!

わが家のアイドル次女ちゃん

 

あっという間に生後4ヶ月を迎え(けっこう前)

 

こないだの日曜日(5/22)に初寝返りできました!🙆

 

その後2日程は寝返りしなかったのですが、

昨日から急に寝返りマスターになり寝返りしまくってます🏋️

 

今日は1度だけ寝返り返り成功しましたが、たぶんまぐれなのでしばらくは目が離せないです。


f:id:komame_olive:20220526225442j:image

ゴロン

 


f:id:komame_olive:20220526225457j:image

クッションで支えたら少しだけ座れる

 


f:id:komame_olive:20220526225518j:image

あずきの生後4ヶ月の時よりかなりふっくらしてる

 


f:id:komame_olive:20220526225601j:image

そんなお姉ちゃんのあずきは妹のスタイとバンボを奪い絶賛赤ちゃん返り中。