日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

保育園決まりました!

こんにちは☺️

 

1月下旬になると春からの保育園内定通知の話題をちょこちょこと目にします!👀

 

そんなわが家にも昨日市役所から手紙が…!

 

保育園、内定しましたー🎉🎉🎉


f:id:komame_olive:20210129135110j:image

おめでとう🎉

 

4月からついにわが子も保育園に通うことになりました…!

 

第1希望だった家から1番近い保育園に通うことになりました。

園の雰囲気もすごく良いところだったので、本当に良かったです✨😭

 

毎日2人でのんび〜り過ごせるのもあと少し😭✨

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います✨😭✨

 

あと数日で1歳半👧


f:id:komame_olive:20210129135429j:image

積み木を上手に積めるようになりました🙌


f:id:komame_olive:20210129135925j:image

お城みたいな形も作るようになってきました🏰


f:id:komame_olive:20210129140008j:image

プーさんのバイクにも上手に乗れるようになりました🙌(まだ1人で前には進めない😅)


f:id:komame_olive:20210129140209j:image

マグフォーマーを豆イスに引っ付けるのは取るのが面倒なので困ってます😂笑

 

保育園に行ったら色んな刺激を受けて、どんどん成長するんだろうなぁ…😳

 

私の復職もあと少し😅💦

 

1年半まったり過ごしていたので、戦力になるのだろうか😂💦

 

私も教科書読んだり、ウォーキングして体力つけたり頑張ろうと思います☺️🙌

 

ではでは〜☺️