日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

ノンタンが好きすぎる娘😺

こんにちは〜☺️

 

タイトル通り、最近わが家の娘はノンタンにどハマリしています😺

 

ハマったきっかけはこのDVD☺️


f:id:komame_olive:20210119155427j:image

2ヶ月くらい前に近所の幼稚園でバザーがあり、そこで300円で売られていたので何となく買ったのがきっかけでした😅

 

だいたいどのテレビも見始めて15〜20分くらいすると飽きておもちゃで遊びはじめるのですが、ノンタンはテレビにかじりついて見てます😅

あとノンタンがいたずらするとめっちゃ爆笑してます😂

 

あまりに楽しんで見ているので、ツタヤで他のDVDもレンタルしました😂

 

その後にノンタンの絵本を数冊買ってあげると毎日10回は読んで〜って持ってくるようにりました😅

 

読み過ぎてセリフ覚えました😂


f:id:komame_olive:20210119160149j:image

あんまり絵本には興味なさそうだったのに!😳

ノンタンきっかけで絵本が好きになってくれて嬉しいです☺️

 

あと、ノンタンのアニメが好きすぎるみたいなのでノンタンのアニメが見放題のdtvお試しで始めました😂

 

ブラックフライデーで買ったFire TV Stick箱に入ったままになってたので…😅💦

 

ツタヤに行かなくてもアニメがたくさん見れてすごい!😳

 

でもこれは気をつけないとずっとテレビ漬けになりそうなので、わが家は30分タイマーつけてます😅

 

午前30分・午後30分(たまに×2😅)

って感じでアニメタイム設定してます🙌

 

 

私が子供の頃はノンタンには妹がいなかったのに、いつの間にかノンタンに妹がいて驚いたのでした😂

 

おわり😺🙌