日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

良いお年を🐯

今年の8月にもっとマメにブログ更新するぞ!って意気込んで4ヶ月!

 

久しぶりの更新!😂💦💦💦

 

もっと頑張れよ…っと自分自身に対して思います😅😅😅

 

さてさて、この4ヶ月わが家は色々ありました。

 

また年明けてからちゃんと書こうと思いますが、家を建てることにしました🏠

 

今中古マンションに住んでいて、住み心地もすごく気に入っているのですが娘が2人になったこともあり将来的にちょっと狭いかな~っと思ったので思い切って住み替えることしました。

 

来年、ほぼ家ブログになる予感。笑

 

 

あと直近でものすごく大変だったこと。

 

次女がRSウイルス感染からの肺炎になり、5日間ほど入院してました💦

 

退院したのは、昨日です😅😅😅

 

いや~付き添い入院過酷でした…。

またこのことも年明けに記録するぞ!

 

今年は家族が増え、家を住み替える決意をし、住宅展示場やモデルハウスを駆け回った1年でした。

最後の最後に付き添い入院っていう過酷な生活が待ち受けていたとは😅😅😅

 

こんなわが家ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

良いお年を🐯✨


f:id:komame_olive:20221231231117j:image