日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

色々ありすぎた1週間

こんにちは。

 

あずきが保育園デビューしてはや2週間!😳

 

あ、でも色々あってこの1週間は保育園お休みしてました💦

この出来事はまた後々書こうと思います😅

 

タイトル通り、この1週間ほんとに色々ありまして身体とメンタルがボロボロです😭

 

ざっと簡単に時系列にしてみます🙌

 

4月8日 木曜日

あずき保育園でRSウイルスをもらったようで夜から熱発😭

 

4月9日 金曜日

あずき保育園お休み。

私は自分の甲状腺の薬が切れてしまった為、病院に行かなければならず😵

夫が休みを取ってくれてあずきを見ててくれる。

 

甲状腺クリニックの帰りに、おかま掘られる😵😵😵😵😵

車で信号待ち中、後方から追突されました…😭またこの事も別記事で書こうと思います。

ほんと散々でした😭

 

4月10日 土曜日〜

むちうちで首&背中の痛み+首を動かした後に目眩が出る。

そして日曜日あたりからあずきからRSウイルスをもらって熱発はないものの鼻水と咳と喉の痛みで地獄の日々😵😱

むちうちで娘の鼻水吸引(メルシーポット)めっちゃ地獄😱

 

本日 4月15日

やっと少し落ち着いてきた所で、あずきも今日からやっと保育園に行けるようになりました✨😭✨

 

体調はまだ首が痛くてしんどいですが、身の回りの事はできています🙌

 

ただ、来週から復職の予定でしたが仕事内容がけっこう身体使う仕事なので少し復職延期になりました😵

 

みなさんと体調&事故にはほんとに気を付けて下さい…。

自分がいくら気を付けてても後ろから来られたらどうしようもないけれど😭

 

ちなみに加害者は高齢ドライバーで、反省の色まったくナシ😭

10:0で相手が悪いんですけどね🙄

 

また色々書ける範囲で書こうと思います😅

 


f:id:komame_olive:20210415104737j:image

今の相棒、鼻セレブ🐼笑