日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

もう10ヶ月

わが家のアイドルあずきちゃん、こないだ生まれて10ヶ月を迎えました😳🎉

 

早い〜!早すぎるよ!😳


f:id:komame_olive:20200605105125j:image


f:id:komame_olive:20200605105154j:image

じいじ&ばあばが買ってくれたファミリアのワンピースを着てめっちゃご機嫌です☺️(普段はユニクロ&西松屋ばっかり😂)

 

お座りもしっかりとバランスとれるようになりました☺️

たま〜に転がっちゃうけど💦

 

 

最近はお尻拭きが大好きなあずきです😅


f:id:komame_olive:20200605105800j:image


f:id:komame_olive:20200605105828j:image

お尻拭きを出したら「2枚まででお願いしまーす」って言って、2枚出したら出せないようにしているけど、よく分からないよね😅💦

 

そのお尻拭きでケースを拭いてくれます😂


f:id:komame_olive:20200605110015j:image

ケースの外側を拭く日もあれば、上の写真はケースをばらして内側を丁寧に拭いてくれてました😂

 

パパやママが食器拭いたり、掃除であちこち拭いてるのを見て学んだんだろうか😂

 

赤ちゃんって面白いなぁ☺️

 

なかなか遊びに行けないけど、ぼちぼち近場で行ける所には行こうかな〜っと思います☺️
f:id:komame_olive:20200605110247j:image

ではでは☺️