日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

シルバニアパークに行ってきました。

こんにちは☺️

 

少しずつ外出できるようになってきたので、こないだ家からわりと近くのハーベストの丘に行ってきました。

 

ハーベストの丘のパーク内にシルバニアパークができたので、そこも行ってきました🐰

 

私が子供の頃はシルバニアでよく遊んでいたので楽しみにしてました☺️!


f:id:komame_olive:20200619101056j:image

懐かしいシルバニアのグッズがたくさんで楽しかったです☺️


f:id:komame_olive:20200619101242j:image


f:id:komame_olive:20200619101450j:image


f:id:komame_olive:20200619101511j:image

自分が小さくなってシルバニアのおうちに入ったみたいになりました😳


f:id:komame_olive:20200619101548j:image

 

そして平日に行ったので、めっちゃガラガラでした💦

めっちゃのんびり過ごしました。


f:id:komame_olive:20200619101713j:image

 

土日は混んでいるそうでこんなにのんびり写真撮影したりはできないみたいです😳💦

 

あずきはまだシルバニアを見た事がないのでポカーンとしておりました😂💦


f:id:komame_olive:20200619101636j:image

↑自分より大きなうさぎにポカーンとしている😂

 

私が1番楽しんでしまいました。笑

 

最近のシルバニアドラム式洗濯機とかあるそうです😳

 

お昼過ぎには大きな動くシルバニアのウサギと触れ合える時間もあります🐰

 

暑いので大変そうでした🐰💦

 

あずきが大きなウサギの方をじーっと見るので近づきたいのかな?って思って近くでツーショット撮らせてもらおうとすると、直前で「ふえ〜ん💦」っと泣いてしまいました😭💦


f:id:komame_olive:20200619164610j:image

 

もう少し大きくなってシルバニアで遊ぶようになったら楽しめるかな?☺️

 

暑かったので3時間くらいで退散したので、またもう少し涼しくなったら行きたいなと思います☺️

 

ではでは☺️