日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

寒くて外に出たくない

こんにちは☺️

 

タイトル通り寒くて外に出たくない日が続いています😂

 

でも遊びたい盛りの1歳娘あずき👧

 

公園が大好きで毎日午前9時くらいになるとテレビに飽きて外に連れてけ〜!と言わんばかりに私にしがみついてきます😅💦

 

暖かい日なら全然いいんですけど、12月に入ってから寒い日が多い!⛄

 

そしてコロナの影響もあるので、子供の屋内の遊び場もちょっと行きにくいな〜😣っと思っていたので、、、

 

買ってしまいました!


f:id:komame_olive:20201230150330j:image

室内用のジャングルジム&すべり台✨

 

アンパンマンのとプーさんのと無地のがあってどれにしようか迷ったのですが、プーさんにしました☺️

 

付属品でハニーポットが付いてたのですが、あずきがすぐに壊しそうやったので撤去しました。笑


f:id:komame_olive:20201230150549j:image

登る前に手を振ってくれます。笑


f:id:komame_olive:20201230150800j:image

すべりまーす👧

f:id:komame_olive:20201230150841j:image

しゅーん。

楽しそうに遊んでくれます☺️


f:id:komame_olive:20201230150933j:image

ただ滑るよりも逆走する方が好きみたいです😅

普段は折りたたんであずきが触れない場所に置いていて、私か夫がすぐ側で付き添える時にだけジャングルジムを出すようにしています☺️

 

年末年始は特に寒くなるようなので今日の午前中も大活躍しました☺️

 

おまけ

クマとうさぎ🐰

f:id:komame_olive:20201230151155j:image

 

ではでは皆さま、

今年も日々の呟き&日記にお付き合いいただきありがとうございました☺️

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☺️✨

 

よいお年をお迎え下さい☺️✨