日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

1歳おめでとう〜!

こんにちは☺️

 

あつ〜い日が続きますね。

 

そんな暑い日が続く中、わが家のアイドルあずきは1歳を迎えました!🎉👏


f:id:komame_olive:20200810101920j:image

おめでとう〜!

 

生まれてからもう1年経ったのかと思うとしみじみしますが、え?!早くない?😳っと驚いています。

 

大きな病気や怪我をする事なく1歳を迎えてくれて嬉しいです☺️👏

 

誕生日プレゼントはボーネルンドの木琴にしました☺️


f:id:komame_olive:20200810102156j:image

あと一升餅ならぬ一升パンにしました🍞

パンの柔らかい所なら娘も食べれるので、一緒に美味しくいただきました☺️


f:id:komame_olive:20200810102354j:image

 

私の両親からは積み木とプーさんの車(手押し車にも乗れるタイプにもなる)


f:id:komame_olive:20200810102451j:image


f:id:komame_olive:20200810102507j:image

義両親からは私のリクエストでボーネルンドのカタツムリのおもちゃを買ってもらいました☺️


f:id:komame_olive:20200810102545j:image

たくさんの人にプレゼントもらえて良かったね〜☺️

 

こんなご時世なのでみんなで集まってお祝いはできなかったのですが、家族でこじんまりお祝いしました☺️💓


f:id:komame_olive:20200810102721j:image

食パンと水切りヨーグルトでケーキ🎂

 

1歳を迎えてできるようになった事。

・伝い歩き2〜3歩

・いただきます&ごちそうさまで手を合わせる👏

おかあさんといっしょ等、テレビに向かって手を振る&「はーい」っと手を挙げる

・手づかみ食べ(昨日初めてできた!)


f:id:komame_olive:20200810103056j:image

 

これからも一緒に成長していこうね〜☺️

本当に1歳おめでとう👏

 

ではでは☺️