日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

海遊館に行ってきました🐟

こんばんは☺️

 

1週間前に家族で海遊館に行ってきました🐟


f:id:komame_olive:20210313004756j:image

 

あずきは9ヶ月ぶりの海遊館🐠


f:id:komame_olive:20210313004827j:image

 

今回もめちゃくちゃ楽しんでくれてたので良かったです😆

 

水槽を見る前から大興奮でした😄

海遊館に入ってすぐの液晶画面を見ただけで

「うわー!○※#%▲&¥#!」

っと宇宙語全開で興奮を伝えてくれました😂

 


f:id:komame_olive:20210313005023j:image


f:id:komame_olive:20210313005042j:image

まだ春休み前だったのと平日に行ったのでわりと空いていてのんびり魚を見ることができました☺️

 

幼稚園の年長さんくらいの子達が何組か遠足で来ていて、みんなちゃんと並んで手を繋いで歩いてて騒いでる子とか全然いてなくてめっちゃすごい!😳って感心しちゃいました。

 

うちの子も年長さんになったらあんなに落ち着いて遠足行けるのかな?😳

 

まだまだ想像できません🙈


f:id:komame_olive:20210313005434j:image


f:id:komame_olive:20210313005448j:image

9ヶ月前に来た時は、イルカとアザラシを見て大興奮だったのですが今回は自分よりも大きな生き物がちょっと怖かったみたいで😅💦

 

最初は顔が強張ってましたが、しばらく見ていると慣れてきたのか笑顔でイルカとアザラシを見ていました☺️🐬

 

コロナ禍なので、なかなか府外の水族館には行きにくいですが須磨水族館とかリニューアル前に行っときたいなぁ😌

 

新卒の頃、神戸の病院で働いていたので須磨水族館は何かと思い出が詰まった水族館なのです🐟😌

 

育休残りわずか近場で思い出作り色々としていきたいな〜っと思います☺️

 

ではでは☺️