日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

リセットしました。

本日リセットしました。

 

がっくり。。。

 

妊活の許可が出て1年。

 

妊娠できる気がまったくしない。

 

普段から割とマイナス思考なのですが、

毎回この時期は、さらにマイナス思考になってしまって、、、

 

このまま一生子どもできないのかな。

とか

猫飼えるマンション買って猫飼おうかな。

とか

仕事のストレスで子どもできないのかな。仕事辞めちゃおうかな。

とか

 

色々悶々と考え事をしてしまいます。

 

また数日したら気持ちも上向きになるかな。

 

今回でタイミング指導が5回目だったので、そろそろ人工受精の話とか出るのだろうか?

 

私が通ってるクリニックは、町にある普通の産婦人科・婦人科なのです。

家から20分くらい。

人工受精まではできるみたいだけど、体外受精となると片道1時間以上かけて都会の専門病院に行かないといけなくなる。

 

できれば今のクリニックで授かれるといいんだけど。。。

 

先の事は分かりませんね。

 

また気持ち切り替えて1ヶ月頑張ります。

 

では。