日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

ハーフバースデー

あっっっっという間に

生後半年!


f:id:komame_olive:20220705234933j:image

ハーフバースデーを迎えました🎉


f:id:komame_olive:20220705235029j:image

ピンクのドレスかわいい〜!(親バカ)

こないだ生まれたばかりなのにな〜

早いな~

 

お姉ちゃんの生後半年の時よりも体重が1キロ以上大きく。むっちりしていて、the赤ちゃん!って感じです(どんな感じだ😅)

 

離乳食も3週間くらい前から始めまして、のんびりぼちぼちと進めております。


f:id:komame_olive:20220705235356j:image


f:id:komame_olive:20220705235412j:image

 

それにしてもブログサボりすぎている。

 

後から見返して子供の成長を懐かしめるように記録しているのでもうちょっとマメな更新を心掛けます💪

 

 

もうすぐ七夕ですね🎋

長女も短冊頑張って書いてました👏


f:id:komame_olive:20220705235657j:image


f:id:komame_olive:20220705235717j:image

何て書いてあるかは不明ですが、文字っぽい!(親バカ)

 

保育園の短冊には

【ぶどうをいっぱい食べたいな】って書いてました(先生がお願いを聞いて書いてくれる)。

 

もうぶどうの季節なので道の駅にぶどう🍇買いに行こうね〜👧

 

おわり