日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

スマホ不具合?

こんにちは。

 

2ヶ月ぶりのブログです。

 

もっとマメに更新しようと思っていたのですが、私のスマホの調子が悪く😭

写真や画像を貼り付けようとするとアプリがシャットダウンしてしまう〜😭

 

アプリ入れ直しても再起動してもだめ。なんでだろう〜。

 

この記事はiPodから更新しています😭

 

今のところお腹の赤ちゃんは順調で今妊娠30週です。

 

2日前から早めの産休という名の有給休暇に入らせてもらいました。

 

毎日のんびりゆるりと過ごしています。

時間もあるのでスマホでも買い替えようかと思います🥲

f:id:komame_olive:20211112150421j:image

f:id:komame_olive:20211112150431j:image

最近のあずき。ハロウィンだったのでミニーちゃんになってました。

 

ではでは。