日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

あずき再び風邪😵

あずきRSウイルスが良くなったと思ったら

 

先週の木曜日から黄色い鼻水たくさん…😪

 

日曜の夕方から38℃の熱発😵

 

小児科に行ったら風邪ですね👩‍⚕️っとの事でした。

 

昼間は熱もなく元気で食欲もよくあるけど、夜になると熱が上がる〜。

 

保育園の洗礼は続く…😭


f:id:komame_olive:20210428161518j:image

 

私はこないだコロナワクチン1回目接種しました。

注射自体の痛みは全然なくて、いつものインフルワクチンの方がよっぽど痛い😣

翌日に注射打った方の腕が痛くなりました💦五十肩みたいに腕が上がりにくい💦

でもワクチン接種した2日後には腕の痛みも消えました🙌

 

2回目が副反応けっこう大変みたいな人もいるそうなので心配です💦