日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

お絵描きが好き

こんにちは☺️

 

最近のあずきのブーム👧

 

お絵描き🖍️!

 

先週の月曜日に四種混合と水疱瘡の予防接種がありまして🏥

 

この世の終わりのように泣いて泣いて泣きまくったあずき😅💦

 

めっちゃ頑張っていたので、その日の夕方に近所のスーパーとダイソーでお絵描きセットを購入してプレゼントしました🖍️


f:id:komame_olive:20210217140706j:image

部屋が散らかってるのはスルーして下さいね😂笑

 

水でお絵描きするすいすいお絵描きや、磁石で書くタイプのおもちゃでよく遊んでいたので、クレヨンと色えんぴつの使い方はすぐに分かったみたいです☺️

 

クレヨンと色えんぴつを見て目をキラキラさせて夢中で遊んでいました☺️

 


f:id:komame_olive:20210217140908j:image

あずき画伯🖍️

 


f:id:komame_olive:20210217140945j:image

平日の夜や休日はパパと一緒に☺️🖍️

 


f:id:komame_olive:20210217141021j:image

すごい勢いで落書き帳がなくなるのでダイソーの落書き帳さまさまです😅💦

 

チラシとかいつもすぐに捨ててたけどこれから置いとこうと思います😂

 

いつの日か私や夫の似顔絵描いてくれるの楽しみだな〜☺️