日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

うまく進まない離乳食

こんにちは☺️

 

1月7日から離乳食を始めた娘ちゃんですが、お粥があまり好きではないみたいです😔💦

 

1週間頑張ってみましたが、スプーンとお粥を見ると嫌がるようになってしまい、少しお休みすることにしました💦

 

私が食いしん坊なので、てっきり娘ちゃんも離乳食パクパク食べるのかなっと思っていたのですが😂

 

育児は想定通りにはいかないものだと改めて実感😵

 

今日これから産院の離乳食教室があるので相談してみようと思います☺️

 


f:id:komame_olive:20200117114545j:image

↑こないだ娘ちゃんを連れてIKEAに行きました!車がコンパクトカーでベビーカー持って行くと帰りの荷物が積めなくなりそうだったのでベビーカーは持って行かずに抱っこ紐で店内を移動しました。

めっちゃ疲れました😂💦

IKEAでベビーカー貸し出しサービスとかあったらいいのになぁ。

 

ではではまた〜👐