日々の記録

作業療法士のこまめと2019年8月生まれのあずきの日々

スタジオアリスに行ってきた

こんばんは♪

 

少し前ですが100日のお祝いの記念にスタジオアリスで写真撮影してもらいました🎵

 

産院から退院する時に、院長からのお土産セットがありまして、その中には

など入っていました。

せっかくなのでクーポンを使って写真を撮ってもらう事にしました🙂

 

お店に行ってみると、ちょうど七五三シーズンだったので、スタジオには可愛い着物を着たちびっ子がたくさんいてました🤭

 

スタジオアリスでは衣装が色々選べて、お食い初めの前日だったので祝着(母が購入してくれたものを持ち込みしました)とハムスターの着ぐるみ(お店の衣装)の2着で撮影しました!

 

友達から聞いていたのですが、スタジオアリスのスタッフさんは赤ちゃんを笑わせるプロでめちゃくちゃハイテンションで娘ちゃんに接してくれてました😂💦

 

娘ちゃんがちょっとご機嫌ナナメだったのですが、見事に笑顔で撮影できててびっくりしました!😳

最後の方は娘ちゃんも疲れて無になってたけど😅

私には絶対できない仕事やと思いました😂笑

 

撮影した写真でお気に入りのものを選んで商品(フォトパネルとか)にしてもらいました。

クーポンの内容で撮影料・四切り写真フレーム付・足形付の写真フレーム付・写真付マグネットが無料サービスになってたので注文した商品以外にもたくさんもらいました🎵

 

2週間で商品が出来上がるので、こないださっそく取りに行きました。

無料サービスの四切り写真が思っていたよりもだいぶでかくて驚きました😂💦

わが家は狭いのにどこに飾ったらよいのやら💦


f:id:komame_olive:20191129234937j:image

いい記念になったので、また何かの機会に撮影をお願いしてもいいかなっと思いました🙂